文字サイズ

武田真治&静まなみ 22歳差婚 筋肉と愛は裏切らない! デイリー既報通り

 俳優でサックス奏者の武田真治(47)が2日、デイリースポーツ既報通り、歯科衛生士でモデルの静まなみ(25)との結婚を発表した。1日に都内区役所に2人で婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。静は妊娠していない。

 円熟味を増した演技や演奏から自慢の筋肉まで、マルチな活躍を続ける武田がついにゴールインした。2人は武田が通う歯科医院で患者と歯科衛生士として出会い、交際に発展。武田は2016年に恋人の存在をテレビ番組で公表し、イベントなどに出演の際は、報道陣に順調な交際をアピールしてきた。今年元日には、お相手が静で結婚を決めたことをデイリースポーツが報じた。

 2人は所属事務所を通じ連名で「コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながらお互いより一層精進して参ります」とコメント。それぞれのインスタグラムでもツーショットと共に報告した。

 事務所によると、武田は「ケンカしない関係がとても居心地がいい」、静は「彼の仕事に対して気を抜かず努力するまじめな姿に魅かれた」と話しているという。共通の趣味が映画鑑賞で、好みの作品も同じ。2匹の愛犬と既に同居している。

 武田は文化放送「楽器楽園~ガキパラ~for all music-lovers」(火曜、後9・00)にレギュラー出演中で、6月26日には自身の公式YouTubeチャンネルも開設。自らの声で幸せの報告をすることもありそうだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス