テレ朝・斎藤ちはるアナ 上品&可愛い私服デニムコーデに「素敵」「可愛い」の声

斎藤ちはるアナウンサー
斎藤ちはるアナウンサーのインスタグラム@chiharu_saito_ex
2枚

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーがインスタグラムで、珍しいデニム姿の私服を公開し、「週末はデニム派」と明かしている。

 3日前に投稿したブログでは、「週末の私服は、デニムを履くことが多いです!」と宣言。デニム派の理由を「何にでも合わせやすいし、楽ちんだし、最高ですよね」と説明した。

 ふんわりとした袖、ウエスト部分にシャーリングが入った水色のブラウスに、淡いブラックデニムを合わせたキュートで上品なデニムコーデ。ブラウスはデニムにインしたスタイルで、スタイルの良さも際立つ。

 ハッシュタグ(#)とともに、「#デニム好き」「#先週は#スキニーデニム」と明かし、「#もっと全身写せば良かった」とお茶目なつぶやきも記している。

 フォロワーからは「可愛い」「何着ても似合う」などの声のほかに、「デニム姿も可愛いなぁ」「トップスもデニムも色のセンスが綺麗」「ズボンは珍しいって思ったけど、週末はデニム派なんだね」「ベストジーニスト狙えるんじゃないの?」「着こなし素敵」など、デニムの着こなしへのコメントが続々と寄せられている。

 斎藤アナは18年7月まで乃木坂46に在籍し、19年4月に同局に入社。同時に「羽鳥慎一モーニングショー」に新アシスタントに抜擢され、明るくさわやかで率直なキャラクターが好評だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス