Berryz工房・菅谷梨沙子 夫の誕生日をハンバーガーとアイスでお祝い

 15年3月に無期限で活動を休止したBerryz工房のメンバーで、第2子妊娠を発表しているタレント・菅谷梨沙子(26)が30日、ブログを更新。夫の誕生日をハンバーガーで祝ったことなどを明かした。

 菅谷は17年10月に一般男性との結婚と妊娠を発表し、18年3月6日、第1子となる長女(2)を出産した。第2子出産は「秋頃」としている。

 この日、「誕生日」のタイトルでブログを更新。6月が誕生月だった夫、娘と外食したことを明かし、「本当はステーキが食べたかったけど、カウンター席しかなくて断念。。でも美味しそうなハンバーガー屋さんを見つけみんなでランチ」と報告。チーズやアボカドがはさまった大きなハンバーガーと、サイドのポテトフライの写真を投稿した。

 夫とは「小さい事で喧嘩もしますが…笑」と告白しながら、休みの日には全力で子供と遊んでくれ、お風呂にも入れてくれ、寝かしつけもしてくれる夫に「とっても助かるし感謝の気持ちでいっぱい」「毎日笑い声が絶えない日々があるのは間違いなく主人のおかげです」と感謝した。

 ハンバーガーを食べた帰りは、サーティーワンでアイスを買い、ケーキではなくアイスでお祝いしたこともつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス