文字サイズ

矢口真里 マスク大きすぎ写真ツッコまれる「両サイド開きすぎ」…インスタに

矢口真里
矢口真里のインスタグラム@mariyaguchi_officialより
2枚

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が27日に更新したインスタグラムでマスクを付けた写真を投稿したところ、大きかったためにフォロワーから「両サイド開きすぎ」などとツッコまれた。

 矢口はインスタに「最近、息子の後追いが凄くて、仕事行く時にめっちゃ泣かれてしまいます。。今日は特に寝起きだったから抱っこしたら離してくれなかった」などと昨年8月に誕生した長男について投稿した。

 フォロワーから「本当に大変な時期だと思いますので、体調に気をつけて下さいね」「後追いしてもらえるだけ幸せですようちの息子は『ママいってくるね』って言ってもこちらを見もせず遊んでいましたから さすがにお熱の時だけは泣かれましたが…。矢口さん、後を追ってくれるのも今だけですよ」などと激励のコメントが見られた。

 他に、矢口のマスクについて「マスク裏表逆の方がいいですよ横の隙間開きすぎてるので裏表逆にすることでゴム紐で押さえられて軽減できるので。。。」「マスク両サイド開きすぎ 子供用にした方がいいねー」というコメントや、「カラコンどこのですか?」との質問もあった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス