文字サイズ

今田耕司 アンジャ渡部の不倫に「昔遊んで卒業したイメージしかなかった」と驚き

 タレント・今田耕司が27日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」にMCとして出演。複数女性との不倫が報じられたアンジャッシュ・渡部建について「あまりにもイメージがなかった」と驚きを隠せなかった。

 渡部の女遊び癖について今田は「あったっていう芸人さんもいるけど、僕は、昔、散々遊んで卒業して、仕事も頑張ってるイメージしかなかったからびっくりした」と、渡部のイメージはクリーンだったと明かした。MCの月亭八光が「独身時代は芸人はみんな遊んでますから」と付け加えると、今田は「遊ばんのは藤井隆とココリコ田中しか知らん」と遊んでいない芸人の名前を挙げた。

 また「好感度ぱんぱんに上がってたからな」と、人気絶頂期での衝撃報道にも言及。パネリストのタレント・なるみは「ママになって、おむつ換えとかで(多目的トイレを)使うから、ここでか!って」と、母親の立場から苦言を呈した。

 今田は、妻・佐々木希を同情する声が多く上がっていることについても「佐々木希ちゃんが人気あるのは分かってたけど、実家に帰った時、50代の姉ちゃんと80代のおかんが『あの子ええ子やのに』って。その年代の人までものすごい支持されているんやって」と驚きを示した。「散々言われてるからもうええやんっているのも正直、あって。そんなことより(霜降り明星)せいやの話しようやって」と、Zoomで下半身露出したことを週刊文春に報じられたせいやの話題を引き合いに落としていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス