道端アンジェリカ 大胆ショット公開「リスタートで思い切ったことを」

 芸能活動の復帰を発表したモデルの道端アンジェリカが8月に初のフルヌード写真集を発売することが22日、分かった。自身のインスタグラムで発表し、上半身に何もまとわない大胆なショットも公開した。

 投稿されたのは、上半身裸で砂浜に横たう写真。バストの膨らみも分かる大胆ショットだ。

 「このたび、私の写真集が発売になります」と切り出し、「今回、芸能活動を再開しリスタートをするにあたり、今までしたことのない思い切ったことをしたいなと思い至りました」と写真集に込めた思いをつづった。

 「いろんな決断があったなかで、これから女性として自信を持ち輝いていくためにも、35歳になる今、ありのままの自分を記録しておきたかった」とも投稿。「たくさんの女性や男性にみてほしいです」とした。

 写真集の告知サイトによると、双葉社から8月上旬に発売予定。有名カメラマン・沢渡朔氏が撮影し、「健康」と「退廃」をテーマに、35歳の大人の色気を表現した官能ショットが満載という。

 アンジェリカは昨年10月に恐喝容疑で書類送検され、その後不起訴に。芸能活動を自粛していたが、15日に動画を投稿し、芸能活動を再開するとしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス