上沼恵美子 児嶋は渡部が「嫌いやったと思う」…ラジオでの発言を分析

 タレントの上沼恵美子が21日、MCを務める読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。アンジャッシュ・渡部建の複数女性との不倫スキャンダルについて、「(渡部の)名前出すのもおぞましいわ」「あんまりこの話はしたくない。耳が腐っていきそう」と不快感をあらわにした。

 相方の児嶋一哉は今月12日、渡部の代役でラジオ出演し、涙で騒動を謝罪した。その中で「アイツは人の痛みとか思いやりとか、優しさがないんですよ」「スタッフさんへの態度、芸人仲間への態度…、僕への態度もダメですよ」などと語った。

 上沼は「ラジオでこれを言う、っていうのは、『(相方への)愛がある』って言う(人もいる)けど、私はそうは思わないな」とコメント。「(渡部のことが)嫌いやから言うてる。スタッフへの態度、芸人仲間への態度…、言う必要ないもん。具体的。これがもし、兄弟(姉妹)コンビやったらここまでののしってもいいんですよ。これは違う。ちょっと(児嶋の)感情が入ってると思います」と指摘した。

 児嶋はラジオで、渡部のおかげでブレークした、渡部の方が売れっ子だったから、言いたいことも言えなかった、という趣旨の話をしていたが、「渡部さんのおかげで売れた、っていうのがあるから、児嶋君は言いにくかったと思います。でも(この話を)電波にのっけた、っていうのが…。嫌いやったんと思います、個人的にね」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス