渡部は会見すべきか?フット岩尾は「公私の相方がOKなら別にいいんちゃうかなと」

 フットボールアワーの岩尾望が18日、フジテレビ系「バイキング」で、不倫が報じられたアンジャッシュ渡部建が会見するかどうかに注目が集まっていることに、妻と相方がOKであれば「別にいいんちゃうかなと…」と会見の必要はないのではとの持論を展開した。

 番組では、渡部がラジオ謝罪を検討しているという記事を紹介。会見するかしないかに注目が集まっているが、岩尾は「奥さんがこれから向き合っていくと言って、児嶋さんも突き放すわけでもない」と妻・佐々木希がインスタグラムで、相方・児嶋はラジオでそれぞれ謝罪していることから「だから別に会見とかはいいのかなあと。公私に渡るそれぞれの相方がOKなら、別にいいんちゃうかなと…」と、最も迷惑をかけられた2人が許しているのであれば会見する必要はないとの認識を示した。

 一方、キャシー中嶋は、会見については「それをやらないと次に進めない」と、オンラインでも良いのでやるべきと指摘。また不倫会見でよく言われる「誰に向かって謝るのか」という問題についても「渡部さんを好きで見ていた方々。イメージを、そう思ってみていた方のイメージを崩したのなら、その方に謝るのは必要なのかなと思う」とも語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス