生田斗真は「自分がハンサムなの忘れてると思う」…関西芸人が明かす人柄

 お笑いコンビ「シャンプーハット」のこいで、お笑いタレント・月亭八光が14日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演。女優・清野菜名(25)と結婚した俳優・生田斗真(35)の素顔を伝えた。

 2人は2015年1月期のTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演をきっかけに交際に発展。約5年間にわたり愛を育み、今月1日に結婚し、5日に発表した。

 こいでは八光が親交のある関ジャニ∞の横山裕を誘い、横山が生田を連れてきた4人での食事会について振り返り、「(生田君は)普通にしゃべってておもしろいし、僕らと同じレベルの話してくれる。自分がハンサムなの忘れてると思う、プライベートでは」と気取らない人柄を明かした。

 八光は、東京で「マルコポロリ!」の企画コーナーのための生田の取材をした後、横山と待ち合わせしていた時のエピソードを披露。横山から「きょう何(の仕事)やったんですか?」と聞かれ、生田の取材だったことを伝えると、「ホンマですか?!めっちゃ仲いいんです、すぐ呼びます!」と連絡。生田は20~30分後に急いで駆け付けてくれたという。

 今回の結婚を受け、「一応(生田君に)連絡入れた。忙しいと思うから、『返事いらんけど、おめでとう』と送ったら、すぐ返ってきた。『またご飯いきたいなあ』って」と丁寧な人柄を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス