渡部建「ブランチ」自粛で佐藤栞里が涙声「このようなメンバーで…」笑顔は絶やさず

 複数の女性との不倫を理由に活動自粛を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建がMCを務めるTBS系「王様のブランチ」13日の放送が始まった。番組冒頭で山形純菜アナが渡部の「不貞行為」が明らかになったことをつげ、「『王様のブランチ』の出演を見合わせることになりましたが、今後も放送を続けて参ります」と告知した。

 後を受けたもう1人のMCである佐藤栞里は、涙声になりながら、「おはようございます。6月13日土曜日、『王様のブランチ』です。今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが…」と切り出した。「『王様のブランチ』は楽しい情報をお届けする番組です。今週もテレビをご覧の皆さんが笑顔になれる番組にしたいと思っています。宜しくお願いします」と振り絞るように挨拶。オリエンタルラジオの藤森慎吾は「栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねえぞ!なんだよもう!バカヤローほんとに!」と叫んでフォローしていた。

 渡部は10日に所属事務所から活動自粛を発表。この日のうちに、TBS広報部は「当面、出演を見合わせる予定です」としていた。

 「王様のブランチ」は土曜朝から昼にかけて放送される長寿情報番組で、グルメ、ファッション、エンタメなど幅広く取り扱っている。渡部は17年4月からMCを担当していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス