文字サイズ

佐々木希の謝罪投稿に「謝る必要ない」の声 いいね2時間で35万&書き込み1万超

 女優・佐々木希(32)が12日夕、インスタグラムを更新。夫でアンジャッシュ・渡部建(47)の複数女性との不倫騒動を謝罪した。また、「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と記した。この投稿には応援の声が殺到。「あなたが謝る必要はない」とのコメントも多数寄せられている。

 佐々木はインスタで「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と夫に代わり、謝罪。「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」とつづった。佐々木は2017年4月に渡部と結婚し、18年に男児を授かっている。

 投稿から2時間で35万件超の「いいね」、1万件を超えるコメントが書き込まれるなど、反響を呼んでいる。ほとんどが激励メッセージ。「あなたが一番辛いはずです。謝る必要は全くありません。応援しています。」「ご夫婦間の問題なので部外者が何も言えませんが、希さんが謝罪する必要は全く無いと皆思ってる筈です」「のぞみちゃんが謝る必要1ミリもない!」「1番謝らないといけない人が隠れて、1番傷ついた人が謝るなんて、なんか納得いかないです。」「奥さんの謝罪は必要無いと思う。佐々木希さんは今のままで、これからも今のままをインスタで投稿してもらいたい」「希ちゃんは、何も悪くないです!!希ちゃんが一刻も早く幸せな生活になる事を、心から祈ってます!!!」と夫の不倫スキャンダルで妻が謝る必要はない、との声が多くみうけられた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス