もう1人のセクシー女優も渡部との関係否定 「台湾在住で不可能です」

 芸能活動を無期限で自粛することを9日に発表したアンジャッシュの渡部建(47)が、複数の女性と不倫していたことが10日、文春オンラインで報じられた。相手の女性について詳細は報じられていないが、一部ネット上などで“不倫相手”の1人とウワサされているセクシー女優に続いて、もう1人のセクシー女優もこの日、ツイッターで渡部との関係を否定した。

 こちらのセクシー女優は「不倫相手は私ではないです」と明言。「昔に会ってますが2014年の結婚する3年前の話でそれ以降一度も会ってないです」と、以前に面識があったことは認めた。その一方で「私は台湾在住なので不可能です」と、現在は物理的に会えないと説明した。

 渡部の活動自粛が明らかになった9日からネット上では名前が取りざたされていたが、10日になって状況を知ったようで「自分も朝からびっくりしていて佐々木希に謝れてDMきます」と、既に“流れ弾”に当たっていることも告白。重ねて「アンジャシュ渡辺の不倫相手は私ではないです」と、不倫関係を否定した。

 さらに、ツイートで渡部を「渡辺」と表記してしまったことをツッコまれると「すみません そんくらい興味ないです」と切り返していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス