ROLAND 全身脱毛明かす「つんつるてんです」 美意識の違いに岡村びっくり

 ホストでタレントのROLANDが6日、カンテレのバラエティー「おかべろ」にゲスト出演し、美へのこだわりについて語った。

 毎朝、起きると爪を磨くというROLANDは「手元って美意識が表れる」と説明した。脱毛も「常識、マナー」ときっぱり。「女性に好きな男性のタイプを聞くと、お金がある人でも顔がかっこいい人とかでもなく、一番最初に上がってくるのって清潔感なんです」と力説した。

 MCのナインティナイン・岡村隆史が「だからもう、ないほうがいいんや」と感心。NON STYLE・石田明が「えっ?脇…」と質問するとROLANDは「脇も。全部です」と答えた。岡村が「つんつるてんなんですか?」と聞くと、ROLANDは「つんつるてんですね」と即答。「僕、温泉にスタッフを連れて行くんです。裸の付き合いしようぜって。(体毛が)何にもないじゃないですか。当たり前だよね、くらいな感じで。スタッフも、ないやつ結構いますね。温泉も堂々と」と、ROLANDの店のスタッフも脱毛率が高いと明かした。

 岡村が「それが当たり前になってきます?」と驚くと、ROLANDは「時代はそっち。絶対そっちのほうが女ウケがいいと思いますね。温泉行った時とかも、全部隠さない人がいるじゃないですか。いきなり知らない人が『ROLANDさんですよね。握手してください』って。僕、全裸で、ありがとうみたいな感じで握手したんですよ。次の日その人、指名で来て。きれいだとそういうことにもつながる」と、淡々と説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス