Cocomiが「鬼滅」グッズに我を忘れて大興奮

 俳優・木村拓哉(47)と歌手・工藤静香(50)の長女・Cocomi(19)が30日夜、インスタグラムに、「鬼滅の刃」グッズを入手し大興奮した様子を掲載した。

 Cocomiは、インスタのストーリー機能を使って「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎と鬼殺隊の剣士・冨岡義勇の2ショットカードとみられるグッズの画像をアップ。「内緒カード、、、、、!ンはァァァ!ウァアアアアアアァァアアァァァァァアアァァッッッッ!!!!!!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!!!、!!!ウァァありがとうございます!!!!!!!!!!!!」とほぼ意味不明の絶叫を書き込み、興奮を表現した。

 「動揺で手が揺れちゃって写真がブレてました。」と断りを入れた上で「義+炭はもうHAHA、素晴らしい!!!!!!ありがとうございます。推しが今日も尊いです。世界が輝いて見えます。ありがとう、そしてありがとう。」と感謝しまくった。

 カードは袋に入ったまま未開封状態だったが「開けなされ」「やめなされ」と選択肢を添え「この袋を開けるか開けないかでずっと悩んでいます。」と決断し切れない乙女心をつづった。

 最後は大きめのフォントの太文字で「取り乱してしまいました、すみません。」とコメント。意外なオタク風のリアクションに「想像以上にクレイジー」「カタカナの使い方がヲタ…」「好きになった」「腐女子説あると思う」と“賛辞”が寄せられた。

 Cocomiは高級ブランド「DIOR」のジャパンアンバサダーに就任し、3月にモデルデビューした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス