長与千種 木村さんへの誹謗中傷に「今は全ての事実を精査」

 元女子プロレスラーの長与千種が25日、ツイッターを更新。23日に亡くなった女子プロレスラーの木村花さんに関する多くのメッセージを受けたことを伝え、「皆さん、その全ての心の思いは、花に届いていますよ」とつづった。

 長与は「皆様へ 沢山のメッセージありがとうございました」と感謝。「その一つ一つを読ませて頂き憤り、悲しみ、苦しみ、怒り、願い、思い、全てを感じ取りました」と思いを記した。

 花さん、そして花さんの母で元プロレスラーの木村響子さんとも親交があった長与は「皆さん、その全ての心の思いは、花にも届いていますよ。また母へも届いていますよ。母は今皆様や関係者の皆様に、ごめんなさい。で一杯です」と伝えた。

 多くの誹謗中傷に悩んでいたとされる木村さん。無念の思いを知った長与は何らかの対応を取る考えを示していたが、現状については「団体代表、親双方とお話させて頂きました。今は全ての事実上を精査している状況との事。また私が出来る事は惜しみなくの心情も伝えさせて頂いております」と説明。「いまは、元気に花を思ってあげましょう。これこそが母の願いです」とした。

 長与は23日のツイッターで「ありえんぞ、許せない」、「本当の彼女は礼儀も優しさも兼ね備えた後輩でプロレスラーだった」と怒りをつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス