良純「テラハ」恋愛リアリティー「僕らの世代は受け取り方が理解できない」

 タレント石原良純が25日、テレビ朝日「モーニングショー」に出演。急死したプロレスラー木村花さんが、出演していたリアリティー恋愛番組「テラスハウス」を巡りネット上で誹謗中傷を受けていたとされる問題に関して「僕らの年代は恋愛リアリティー番組の受け取り方が理解できない」と語った。

 良純はネットの誹謗中傷の問題とはまた別として「恋愛リアリティー番組って、分からない方も大勢いらっしゃると思う。ぼくもたまに目にすることはあるんですけど、どうやってみてるか。興味を持ってみられる方は、だれか登場人物に感情移入したり、そういうことで見るわけですよね。きっとその中で、なんだあいつと思ったり」と語った。

 番組ではリアリティー番組の解説として、「台本や演出がない出演者の日常の行動をカメラが追いその様子を視聴者が観察する番組」と解説が行われた。

 良純は「おそらくドラマにしろ、これもひとつのエンターテインメント」とし、ドラマでもかつて、不倫相手の役演技が巧みすぎた女優が、バッシングを受けたことがあると指摘。今回も「それだけリアリティーがあったがための出来事」と分析したうえで、「受け取り方が理解できない僕らの年代。また全然若い年代とは違うと思う」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス