テラハ出演の馬場園梓「匿名で『人格』を否定する人があふれていたなら…」

 お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(39)は24日、自身のツイッターを更新。レギュラー出演しているNETFLIXの恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の出演者である女子プロレスラー・木村花さんが23日に22歳の若さで死去したことを受け、「ここまでつらい思いをしていたことに気づいてあげられなかった。胸が締め付けられる思いです」の無念の思いをつづった。

 プロレスファンでもある馬場園は「花ちゃんがプロレス界を背負って出てくれたこと、本当にうれしかったです」とした上で、木村さんが同番組視聴者と思われるアカウントから連日にわたって大量の誹謗(ひぼう)中傷を受けていたことに、「ここまでつらい思いをしていたことに気づいてあげられなかった。胸が締め付けられる思いです」と悲痛な胸の内を明かした。

 番組では、男女6人がシェアハウスで共同生活する様子を映しながら、馬場園らスタジオメンバーが辛らつにコメントすることが名物となっていた。「仕事としてコメントの依頼を受け、厚かましながらいろんな方の『行動』に意見をさせていただきました。しかし、正義感を間違えて、匿名で『人格』を否定する人があふれていたなら、こんなに心苦しいことはありません」と、自身らの仕事が悲劇につながった可能性に言及し、悔恨。「これからさらに活躍される姿を拝見したかったです。生で試合をたくさん見たかったです。本当に悔しくて、悲しいです。心よりご冥福をお祈り申し上げます」と、追悼の意を表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス