鞘師里保がモー娘。曲披露しネットが歓喜

 元モーニング娘。のメンバーで、BABY METALのアベンジャーズ(サポートメンバー)としても活動する鞘師里保(21)が24日、インスタライブを行い、「歌聴きたい」という視聴者のリクエストに応え、モー娘。’15の楽曲で、自身の卒業ソングでもあった「ENDLESS SKY」を披露した。

 先輩でモー娘。OGの高橋愛(33)や後輩の飯窪春菜(25)、同期で現役メンバーの生田衣梨奈(22)らも視聴する中、発声練習の後に「画面の前で手拍子してください」とリクエスト。「緊張して歌詞飛びそうだから調べますね。でも覚えてますよ」と、一応歌詞を見ながら美声を響かせた。

 歌い終わると、はにかみながら「イエーイ」と拍手。「恥ずかし。あー恥ずかしい、恥ずかしい。緊張する、緊張するっ」と言いながら笑顔を見せた。

 視聴者が1万人を超えていたことを知らされると、「1万人!武道館くらい。武道館で鼻歌歌ってる、なんてぜいたくな」と喜んだ。

 歌のリクエストが多かったこともあり「もう1曲だけ」とモー娘。’14の「時空(とき)を超え 宇宙(そら)を超え」を披露。「癒やされる」「かわいい」「BABY METALとギャップがすごい」と喜びの声があふれた。

 鞘師は2019年のハロー!プロジェクトのイベント「ひなフェス」で「Only you」「One・Two・Three」を披露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス