文字サイズ

ももちの姿にハロプロOG感激 Buono!ラストライブ動画配信

 歌手でモデルの鈴木愛理(26)、ガールズボーカルグループ・PINKCRES.の夏焼雅(27)、引退した元Berryz工房の嗣永桃子さん(28)の3人組ユニットBuono!(ボーノ)が2017年5月22日に、神奈川・横浜アリーナで開催したラストライブの動画がちょうど3年後に当たる22日、公開された。

 動画は17年のライブと同じ、午後6時にスタート。鈴木、夏焼もリアルタイムで観戦し、一時「#おうちでBuono」がトレンドワードの1位になった。夏焼、嗣永さんと同じ元Berryz工房の清水佐紀、鈴木と同じ元℃-uteの中島早貴、女優の真野恵里菜もリアルタイムで参戦し、ハロー!プロジェクトOGが伝説のライブに浸った。

 終了後に真野は号泣したことを明かし、嗣永さんへの思いを告白。「おとももちだと思ってるし だけどやっぱりアイドルとしてはもちろん 生き方が本当に尊敬する先輩だから なんか簡単に連絡しちゃいけない気がしてね、どこかで幸せに過ごしていますように!!って思いながら私も過ごしてるの。うん、ももちのこと大好きすぎるみたいです」と熱い思いをつづった。なお、関係者によると、引退後に嗣永さんは、ひっそりとハロプロのライブを訪れたこともあるという。

 清水は「最強ユニット『Buono!』 あの日短期留学中で会場に行くことができなかった私。あの日に戻してくれてありがとう。最高だぜぇぇぇーーー!!!」。中島も「いろいろ思い出すものがあってちょいと浸ってます、なう泣き顔 Buono! はももちゃんと雅ちゃんと愛理だったからこんなに愛されたんだろうな。3人しかいないのにバランスよすぎでしょ、このメンバー!!!」とそれぞれ、感動の思いをつづった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス