上原さくら マザーズバッグ欲しい!オムツ、哺乳瓶と荷物が増えて

 第1子を出産したタレントの上原さくらが19日、ブログを更新し、ブログ読者のアドバイスに従い「マザーズバッグ」の購入を考えていることを明かした。

 上原は「今日の私は半日ほど外出しなければならず、ようやく今、少し落ち着いてソファに座れたところです」と、あわただしく時間が過ぎていったことをうかがわせた。娘について「私が出かけるとなると、行く前に娘に授乳をして、搾乳出来る分はしておいて、外出先で胸が痛くならないように搾乳機を持って、帰宅したら慌てて授乳をして.....どんだけおっぱい絡みの準備あるの」と驚いていることをつづった。

 また、上原は「外出の前後で今までよりもだいぶやる事が増えて時間がかかり、出かける時間が過ぎて大慌てでした これから娘を連れて出かけるとなると、オムツやら哺乳瓶やらと、荷物がとっても増えるんですね!」と改めて気づいたことを投稿。

 「皆さんがマザーズバッグといって、それ専用のバッグを用意する意味が分かりました!私はどんなマザーズバッグにしようかな」購入する計画であることを記した。「ちなみに妊娠中はZARAで買った黒のキルティングで軽いリュックを使っていました 5900円くらいだったと思うのですが、半年で元を取れたんじゃないかってくらい毎日使いました!笑」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス