文字サイズ

中村アナ、夫・大竹一樹は「前日の残り物を食べてくれない」…スタジオどよめき

 元フジテレビの中村仁美アナウンサーが19日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」にリモート出演し、夫でさまぁ~ずの大竹一樹について「前日の残り物を食べない」と愚痴った。

 番組では「私、コロナで変わりました」と題して、ママタレのぶっちゃけ座談会を敢行。その中の1人が3人の男の子のママである中村アナだった。

 その中のテーマの一つが「いらっとしたこと」で、大竹のマイルールがひどいと訴え。中村アナは「独自のマイルールがたくさんあって、例えばご飯で、おかずを口に入れたら白いご飯すぐ(口に)いれろとか、テレビのリモコンはソファのひじかけのこの位置に置くんだよとか」細かく決めているといい「マイルールを捨てて、早く家族のルールになじんでほしい」と、笑いながらも真剣に訴え。

 また、くわばたりえが、夫が食事をなかなか作ると言ってくれないことに不満を言うと、中村アナは「特に、うちの夫は前の日の残りは食べてくれないので」と言い、スタジオは「ええ?」とどよめき。「結構大変です。料理も作らないので」と言うと、サバンナの高橋茂雄も「それはわがままですね~」と中村アナに同情。

 これに高橋克実は「朝昼はかみさんが作って、夜はぼくが買って帰るか、作る」と話すと、中村アナは驚きの表情で拍手をしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス