氷川きよし インスタに巨大ジャケ写でファン歓喜 計18枚投稿でいいね!が約8万件

 歌手の氷川きよしが12日、インスタグラムを更新し、計18枚にわたって6月9日に発売する初のポップスアルバムのジャケット写真を投稿。18枚で7万9000件を超えるいいね!がついた。

 氷川は1枚にジャケットを投稿した写真とは別に、9枚で1枚のジャケットを映し出す大型写真を投稿。その最初には「子供の頃からずっと憧れていたpops歌手の夢。この歌たちがみんなに届きます様に。by kii」と思いをつづった。

 今回の新アルバムはゴールドの衣装をまとったパターンと、モノクロの写真の2パターンがあり、その中の収録曲「Never give up」で作詞にも挑戦。親交の深い上田正樹が曲を付けたことでも話題を集めている。

 ファン待望の新アルバムだけに、この巨大インスタにもファンはすべて「いいね!」をつけた。特に多かったのはゴールド衣装の顔が映った箇所で8200件を超えるいいね!がついた。

 18枚の合計いいね!は79000件を突破(12日、午後4時30分現在)。「きーちゃん楽しみ」「何もかも素敵すぎです」「早く生歌が聞きたいです」「インスタ、こんな感じで攻めてくるなんて想ってもいなかった」「早く会いたいです」など、アルバムの発売と、コンサートの再開を待ち望む声であふれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス