文字サイズ

占い師・星ひとみが「突然ですが占ってもいいですか?」に出演「幸せに導けたら」

 多くの著名人・芸能人を鑑定してきた占い師・星ひとみがフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜、午後10・00)に、29日放送回から出演する。

 同番組は、街の人に突然、占いを持ちかけて、その場で鑑定を行う様子を撮影するというもの。星は木下レオン、ぷりあでぃす玲奈に続く3人目の占い師になる。

 星は目黒区・学芸大学で占いを敢行。ある女性には「○○運はすごく強い」。別の女性には「あなたは人生に疲れている」と告げてから、11歳に起こったという出来事がそのきっかけだと指摘、今後へ向けた提言も行う。「めっちゃ怖い…」とリアクションする人も出た星の占いとは。

 星は出演に際して、「悪い占いは外してほしい。出てきた結果を踏まえて“戦ってほしい”。悪い結果だったら努力して、いい方向に持っていってほしい。いい結果だったら、さらによくなるように努力してほしい。白い紙に名前を書いてもらうときに、もう何を求めているのかまでだいたい出てくるので、それをもとに幸せに導けたらいいなと思っています」とコメントしている。

 占う様子のVTRは、沢村一樹、水野美紀、みちょぱの3人が見守る。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス