嵐・相葉が「鼻うがい」動画公開でトレンド1位の反響「アイドルなのに」「かわいい」

 人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀が27日、グループの公式インスタグラムで、「鼻うがい」の動画を投稿。「アイドルが鼻うがい」「鼻うがいも可愛い」などと反響を呼び、「鼻うがい」という言葉がトレンド上位入りする現象が起こっている。

 24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使って動画を投稿。相葉は「最近の生活の一部を紹介します」として、しじみ味噌汁を作ったほか、新型コロナウイルス対策として「僕は手洗い、うがい、鼻うがい」と記し、洗面所で右の鼻の穴に“鼻うがい器”をつっこむ動画(一瞬むせる)も公開した。

 この投稿に「あんな可愛い鼻うがいある??!」「鼻うがい公開してくれる相葉くんに和んだよ」「スーパーアイドル相葉ちゃんなのに 鼻うがい かわいい」「鼻うがいしててもイケメンってどゆこと????」「相葉ちゃんの鼻うがいを見てビックリした」「鼻うがい見せてくるアイドル笑った」などと反響が続々。午後9時20分すぎには「鼻うがい」がヤフーのトレンドワード1位となる反響となっている。

 なお、ネット上には、鼻うがいの適切なやりかたの注意なども記されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス