和田アキ子 石田純一のコロナ感染に衝撃「1カ月前一緒にゴルフした」

 タレントの和田アキ子(70)が18日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)に出演。新型コロナウイルスに感染した俳優・石田純一(66)について触れ「びっくりしました。だって1カ月前に一緒にゴルフしているから。お子さんもいっぱいいらっしゃいますし。本当に早く回復していただきたい」と衝撃を受けていた。

 テレビ東京「石田純一のサンデーゴルフ」(日曜、前11・00)のロケで、3月上旬に一緒にラウンドしたという和田は、経営する飲食店の仕事で沖縄を訪れたという石田に「仕事ってすごいね。この時期に仕事があるって。(倦怠感を訴えた後も)レストランで朝食とって、夕食されているんでしょ?分かんなかったんですかね。よくお仕事を…」と、行動に疑問を投げかけた。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、仕事の打ち合わせなどが無くなっている現状を憂いた和田は「家でひたすら食べる毎日」と近況を明かした。味覚や嗅覚の異常から感染発覚した阪神・藤浪晋太郎投手の例を引き合いに出し「すごい私、味見するもん。大丈夫かな、大丈夫かなって…。それでどんどん味が濃くなる」と訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス