ぺこぱが初冠ラジオ「オールナイトニッポン0」週替わりパーソナリティ

 ブレーク中の漫才コンビ・ぺこぱがラジオのニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(土曜、深夜3時)の25日深夜(日付上は26日未明)放送回の週替わりパーソナリティを生放送で担当することが17日、明らかになった。

 多くのバラエティ番組に引っ張りだこの2人が「オールナイトニッポン」パーソナリティを初担当。また、初の冠ラジオ番組となる。

 ギャルについてのコーナーやシュウペイの好きな芸能人ランキングを当てるコーナーなどをお届けする予定。詳細は番組Twitter(@Ann_Since1967)や番組ウェブサイトなどで発表される。番組ハッシュタグは#ぺこぱANN0。

 ぺこぱの松陰寺太勇は「フォールナイトニッポンセロ!!ぺこぱ参戦、どうもファリガトウ。ピューウ♪芸人になった時からラジオをやるのは夢でした。言葉に、体重とメロディと風を切る音と顔を指で挟む所作を乗せて皆さんに届けたいと思います。いや多いって事は伝えたい事があるって事だ。悪くないだろう」と“きざに”コメント。

 シュウペイも「わーいわーい!オールナイトニッポンは昔から聞いてたから素直に嬉しいですねー!お喋りでもシュウペイを全国の皆さんにお届けできたらと思ってまーす!今から楽しみでございます!生放送なので放送禁止用語言わないように気をつけまーす。絶対に聞いておくんなましー。ぺこぱのオールナイトニッポン0で決定的ーー!」と2人とも“らしさ”満点に意欲を燃やした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス