文字サイズ

徳永アナのインスタに心配の声 富川アナ新型コロナ感染で「徳ちゃん、体調大丈夫!?」

 徳永有美アナウンサー
2枚

 テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のメインキャスター・富川悠太アナウンサー(43)が11日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。富川アナと共に月~木曜のメインキャスターを務めるフリーアナウンサーの徳永有美の公式インスタグラムのコメント欄には「お体大丈夫でしょうか?」「徳ちゃん、体調大丈夫!?トミーまで!!」と気遣いの言葉が並んだ。

 11日に更新した公式インスタグラムでは「週末はドンと新聞に追われます。読めーと新聞に追いかけられるてようで疲れることもあるけど、好きな時間です」と新聞で情報収集する様子をつづっていた。

 「自分がどんなことを感じて、何が好きで嫌いかとその理由を考えることは学生時代から大切にしてきたことで、新聞はいつも私に色んなことを投げかけてくれました。速度を落として、普段見落としがちなことを、この際ゆっくり見たり考えたりできたらいいな」といつもとかわりない週末を過ごしているようだった。

 しかし、富川アナの陽性反応が明らかになると、心配のコメントが寄せられた。

 徳永アナは富川アナと同様に13日から出演を見合わせるとみられる。同アナはタレントの内村光良の妻でもある。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス