文字サイズ

「報ステ」富川アナ感染 ネット上では徳永アナの夫・内村を心配する声も

 テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のメインキャスター・富川悠太アナウンサー(43)が新型コロナウイルス検査で陽性が確認されたことが11日、関係者への取材で分かった。13日から出演を見合わせる。

 富川アナ感染のニュースが配信されると、ネット上では、富川アナとともに、月曜から木曜までのメインキャスターを務めるフリーアナウンサー・徳永有美(44)の体調を心配する声が上がっている。徳永アナは05年にウッチャンナンチャン・内村光良と再婚。09年に長女、13年に長男を出産している。徳永アナも13日から出演を見合わせる予定。

 ネット上では「徳永アナの夫である内村光良さんも大丈夫だろうか」「徳永さんも濃厚接触になるし、そうなると内村さんも大丈夫なのかだし、内村さん周りの人もだし」「そこから徳永さん→夫の内村さん→芸能人って無限ループのはじまり?怖い」「富川アナが感染ということは徳永アナも危ない 徳永アナが危ないということは内村光良が危ない 内村光良が危ないということはイッテQがヤバい」と内村、さらには内村の出演する番組の共演者らを心配する声があがっている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス