高嶋ちさ子、演奏動画に「売名」の声で「やる気落っこちる」も…感謝とエール続々

 バイオリニストの高嶋ちさ子が8日、ツイッターを更新し、自身のYouTubeで音楽家仲間とのテレワーク演奏を披露したものの「売名」と書き込まれたことに「やる気が落っこってしまった…」と投稿。だが多くのファンから励ましと感謝のコメントが届き「皆様のコメント読んで一気にやる気出ました」と感謝した。

 高嶋は新型コロナウイルスの影響で自身のコンサートが中止、延期となってしまったことから、音楽家仲間とのコラボ動画をアップ。3日はチェリストたちと「テレワーク『威風堂々』弾いてみた」という動画を投稿。6日はバイオリニストたちと「負けないで」を弾いて投稿。いずれも40万回近い再生回数となった。

 だが一部で「売名」などの声があがったようで、高嶋は「ただただ楽しい事したくてYouTubeやったのに「売名」とか書かれた途端やる気が落っこってしまった…」とガックリ。だがすぐにファンからは「売名しなくても有名人です。気にしないでください」「そんなの無視」「皆んな楽しみにしてますよ」など励ましの声が殺到。

 8日は「皆様のコメント読んで一気にやる気出ました。基本かまってちゃんなんです。やるぞ次はなんだ?」と気持ちは回復したようで、次作への意欲も見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス