X-GUNさがね、生放送でギャグ披露 西尾もドキドキ「すべってないぞ、きっと!」

 X-GUNのさがね正裕が8日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演し、SNSで話題の「ギャグリレー」に出演したい芸人としてギャグを披露。これに相方の西尾季隆がツイッターで「リハーサルで声裏返るほど緊張してたらしい」と暴露した。

 番組では、今SNSで話題となっている芸人たちがリレー形式でギャグをつなぐ「ギャグリレー」について、出演したいという芸人3組が生出演し、ギャグを披露。その中の1人がさがねだった。

 さがねと同じ事務所のMCの設楽統は、さがねが出てくるなり思わず小さな声で「ヤバイ…」とポツリ。さがねは、前に出演した若手の怪奇!YesどんぐりRPGのネタをパクる?などベテランらしい味も見せて終了。これに設楽は「ここでやるの心配で…」などと本音をもらした。

 この生出演に、さがねの相方・西尾もツイッターで反応。「さがね、大丈夫!すべってないぞ!きっと!」と励ますと、番組放送後には「『ノンストップ』でのさがねさんのギャグおもしろかった。でもマネージャー曰くリハーサルで声裏返るほど緊張してたらしい」とさがねの緊張を暴露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス