鈴木紗理奈 元カレ・たむけんとYouTube開設「アホカップル目指したい!」

YouTubeチャンネルを開設した鈴木紗理奈とたむらけんじ
 舞台で共演した鈴木紗理奈(右)とたむらけんじ=2015年4月
 物語の中で鈴木紗理奈(左)に復縁を迫ったたむらけんじ(右)だったが、即座に拒否される=2015年4月
3枚

 タレント・鈴木紗理奈と、元カレのお笑い芸人・たむらけんじが21日にYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」を開設し、YouTubeデビューすることが19日、吉本興業から発表された。

 吉本では「元カレと元カノが26年ぶりにヨリを戻してカップルチャンネルを開設!」とPRしている。第1回は生配信で、21日午後8時半から。

 紗理奈側から提案したそうで、紗理奈は「わたしが誘った。その提案に『かなこ、天才やな~』って言ってもらえて嬉しかった」と恋人時代の呼び名(本名)でいまも呼び合っていることも明かし、たむけんも「かなこに誘われて、これだけ芸能人がYouTubeをやりまくってる中でこんな武器はない!って思った」「楽しいアホカップル目指したい!」と意気込んでいる。

 二人は紗理奈が高1の時にコンパで知り合い、半年ほど交際していた。ともに離婚を経験しており、シングル同士。

 YouTubeでは、ラブラブだった当時のファッションで、裏話や2人で食べていた料理の再現などに挑戦。21日の生配信では、チャンネルの登録者が100万人に達した場合の公約を発表するとした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス