ブルゾンちえみ、3・31退社を発表 今後は本名で「本能で生きていけたら」イタリア留学は延期

 タレントのブルゾンちえみ(29)が18日、インスタグラムで、所属事務所のワタナベエンターテインメントを今月31日をもって円満退社することを発表した。目標のイタリア留学は新型コロナウイルスが世界中で感染拡大しており、イタリアでも蔓延しているため、延期するという。

 ブルゾンは「2020年3月31日をもちまして約4年お世話になったワタナベエンターテインメントを円満退社します」と報告。事務所への感謝を述べた。

 その上で「今後は本名である『藤原史織』として自分の心の声に耳を傾け、本能で生きていけたら、と思っております やりたいこと、叶えたい目標、心がワクワクすること、挑戦したいこと 片っぱしからやってく人生にできたら!と」と、今後の抱負をつづった。

 最初に行うこととして「やることリストの1つ、欧州留学から始めます 場所は、イタリアです」としたが、新型コロナウイルスが世界中に蔓延し、「特にイタリアはまさに渦中の渦中」という非常事態を踏まえて、「4月から予定していた留学はしばらく延期となりました」、「もうしばらく様子を見ながら日本にいることになりそうです」とした。

 最後に関係者やファンへの感謝を述べ、「今後も、違う形ではありますがみなさんの心が躍るようなワクワクをご提供できたらと思ってます Let’s go! Only do what your heart tells you!」とメッセージを送り、「藤原史織」と本名で署名している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス