剛力彩芽、破局後初イベント登場 洋服は通販?質問に「試着して買う派なので」

 女優の剛力彩芽(27)が16日、千葉県内で行われた映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」(2021年春公開)の製作発表会見に出席。昨年11月にZOZO創業者の前澤友作氏と破局して以来、初のイベント出演となった。

 黒髪ショートヘアにグリーンのワンピースを合わせて登場。14年公開の「L・DK」以来、7年ぶりとなる映画出演に「撮影も緊張していましたが、とても温かい撮影現場です」と集結した報道陣に笑顔を見せた。

 本作のテーマである“終活”にちなみ、最近何を整理したかと質問された剛力は「洋服」を挙げて「服を整理しながら自分の人生を振り返ろうかなと。これからの人生のために楽しみながらお片付けしたい」とあえて恋の“断捨離”については触れず。洋服好きという発言に報道陣から「買い物は通販でするのか」とツッコまれると「いえいえいえ!試着して買う派なので」と笑っていた。

 熟年離婚寸前の夫婦と葬儀屋の新入社員が出会い、新たな人生を選択する物語で、剛力は熟年夫婦の娘役を演じる。全世界で影響が広がる新型コロナウイルスについて「ロケも正直なところ影響が出ているけど、笑顔になってもらえるように良い作品を届けたい」と意気込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス