文字サイズ

「八王子会」がついに結成 発起人はヒロミ、イエモン菊地兄弟も参加でファンため息

 ロックバンド・マキシマムザホルモンが12日、公式ツイッターを更新し、ついに結成された「八王子会」の様子を報告。豪華メンバーにファンからは「すごいメンバー」とため息がもれた。

 マキシマムザホルモンの公式ツイッターでは「氣志團万博でヒロミさんに初対面後、TV局でお会いした時『八王子会やるからお前仕切れ』とヒロミさんの連絡先も知らないのに無茶ぶりされw」と、発端はヒロミだったと説明。「その後フワちゃんと出会ってからトントン拍子に話が進んで遂に先日『八王子会』が結成されました」とつぶやき、写真がアップされた。

 そこには発起人のヒロミの他、高橋みなみ、マキシマムザホルモン・ナヲ、カリスマホストのROLAND、THE YELLOW MONKEYの菊地英明、菊地英二、ファンキー加藤、フワちゃん、ゴスペラーズの黒沢薫など、さまざまなジャンルの八王子出身者が集結。

 ナヲはツイッターで「個人的にヒロミさんの伊代ちゃん話が本当好きすぎる」と八王子会での話題の一端を紹介していた。

 この「八王子会」にはファンも「菊地兄弟ー!」「まさかのイエモン」「めちゃめちゃ豪華なメンバー」「ローランドの隣にイエモンの菊地兄弟」「最高のメンツ過ぎてまぶしい」「フェスできそう」など驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス