剛力 前澤氏のロケに同行していた…岡村隆史明かす「VTR回されへんのに」

 岡村隆史、出川哲朗、爆笑問題・田中裕二が7日、フジテレビ系で放送された「出川・爆問田中・岡村のスモール3」に出演。1年前に放送された同番組にZOZO創業者の前澤友作氏が出演した際、剛力彩芽が完全プライベートで訪れていたことを明かした。

 番組冒頭、車中の映像で、岡村は「1年ぶりですね。いや~、良かったんちゃいます、一応、2回目。考えたら…、こんなこと言うたらあかんけど、1年間でもう、社長とランチパックさん、別れてるからね」と前澤氏と剛力の破局について触れ、出川も「そうなんだよね~。言っていいかもしれない」とうなずいた。

 岡村は続けて「ええけど…、ロケ中に来てんな、剛力彩芽」と“暴露”すると、3人は笑い。「(VTR)回されへんのに。オンエアできひんのに」と剛力が仕事でもないのに、前澤氏のロケ現場に同行していたという、アツアツのエピソードを披露した。

 前澤氏は、超高級レストランで3人に高級ワインや料理をご馳走。そこに剛力がいたそうで、「あそこのレストランに実は剛力彩芽、来てんな」と明かすと、出川も「裏ではね。テレビでは映せないけど」と振り返っていた。

 前澤氏が出演した回は18年12月に放送された。2人は昨年11月に破局した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス