辻希美、長女最後のランドセル姿に寂しさ 子ども達の様子に「私まで涙が出てきます」

 元モーニング娘。の辻希美が2日、ブログを更新し、この日が小学校最後の投稿となった長女のランドセル姿に「子ども達の一生に一度しかない学校生活の最後が急になくなってしまった事は本当に悲しいです…涙」と母心をのぞかせた。

 辻の長女は小学校6年生。今回の新型コロナウイルスの影響で全国の学校が休校となったことを受け、長女の小学校もこの日が最後の登校となった。辻は「希空のランドセル姿は見納め…そっちゃんの黄色いカバーをしたランドセル姿も見納め…」と寂しさをにじませた。

 長女は「後1カ月あると思っていた小学校生活が急に終わってしまう事になった希空は涙していました。。。」とかなりショックを受けていたようで、辻自身も「今回は本当に急過ぎたから…子ども達は心の整理がなかなかつけられない様子で…見てる私まで涙が出てきます」と親心をにじませた。

 もちろん「子どもを守らなきゃいけない!日本中の人が気をつけないといけない!それはわかるけど…重々承知してるけど…」と頭では分かっているものの「子ども達の一生に一度しかない学校生活の最後が急になくなってしまった事は本当に悲しいです…涙」とつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス