ルール違反で活動休止の太田遥香に笠原「誰と関わってどう成長するかよく考えて」

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムの笠原桃奈(16)が1日、ブログを更新。ハロプロの「ルールに反する事案」が発覚し、2月28日に活動休止を発表した太田遥香(16)についてコメントした。

 太田に向けて、「これからの生活の中で、人として自分がどう生きていきたいか。誰と関わって何を得て自分がどう成長するか、よく考えていきながら生活してほしいと思います。0から見直して一つ一つ辿っていって、結局何も変わらない所へ戻ってきても、何か一つほんの少し変わっても、どんな形にせよ必ず意味はあると思います。」とメッセージを送った。

 そして、同じグループのメンバーとして「一人一人に責任があります。だからこそ、私も、本当に申し訳ありません」と謝罪。具体的な事情については記していないが、「(グループは)全員が同じ程度の向上心や絶対的なプロ意識を持っていなきゃ成り立たないと思いました。誰かが損した気持ちになったりしたら、何の意味もありません。メンバーもそう、ファンの皆さんもそう。」と自身にも厳しい目を向けている。

 太田は活動休止について、「自分の芸能人としての甘さ、そして社会人としての甘さを見つめ直し考える時間が必要と思い、お休みさせて頂きます」などとコメントしている。

 太田は2016年にハロプロ研修生に入り、18年11月にアンジュルムに加入したばかりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス