EXIT 制服着用の新曲のPV初公開 りんたろー。の制服は「ギリアウト」

会場を盛り上げるEXIT=東京・ベルサール渋谷ファースト
会場を盛り上げるEXIT=東京・ベルサール渋谷ファースト
会場を盛り上げるEXIT=東京・ベルサール渋谷ファースト
3枚

 お笑いコンビ・EXITが23日、都内で、ゲームやマンガ、アニメなどに特化した専門スクール・バンタンの卒業修了制作展「VANTAN STUDENT FINAL 2020」にサプライズ登場した。

 お笑い芸人の枠を超え、音楽やファッション分野でも活躍するEXIT。シークレットゲストとして登場すると、会場は大盛り上がり。りんたろー。(33)は「今日スケジュールが空いてたので来ちゃいましたあ」とあいさつした。

 3月25日には初のCDとなる『「ぴえんは似合わないぜ」feat.スカイピース』をリリース。同校の学生が制作に携わった同曲のPVが初公開された。PVでは制服を着ているが、兼近大樹(28)は「僕はギリいけたけど、こちらの顔面デカ男(りんたろー。)の方がギリアウトだった」と報告し、会場を笑わせた。

 卒業を控える学生にりんたろー。は「思い描いていないと夢ってかなわない。目標に向かって頑張ってください」と真面目にアドバイス。兼近も「社会に出るといろんな正解を大人は持っている。でも自分の中にある正解を貫いてほしい」と伝えていた。

 この日はEXITがプロデュースするファッションブランド「EXIEEE」を着用した学生によるランウェイショーも開催された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス