Dream Ami“フフフ婚”「テラハ」出演の「半さん」と…交際3年

 E-girlsの元メンバーで、歌手のDream Ami(31)が22日、結婚した。お相手はかねて交際していた、建築家で芸術制作会社「デリシャスカンパニー」代表で、フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」への出演歴がある半田悠人氏(31)。

 関係者によると、2人で同日、都内で婚姻届を提出したという。笑い合える夫婦になりたいという思いを、結婚記念日に込めたといい、『2』並びの“フフフ婚”となった。妊娠してはおらず、挙式・披露宴は未定。

 公式サイトなどで結婚報告したAmiは、「彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます!!」と半田氏を紹介。インスタグラムでは2ショットも掲載して、「彼はまさに、私の理想の男性」とおのろけもつづった。

 半田氏とは知人の紹介で知り合って、ボーカルとして活躍したE-girlsを2017年7月に卒業したタイミングで、恋人関係に発展。交際3年目でゴールインを迎えた。半田氏は「テラハ」シリーズの15~16年版に出演。「半さん」の愛称で親しまれ、トリンドル玲奈(28)らスタジオメンバーからは人柄を絶賛されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス