梅沢富美男 鈴木杏樹と不倫報道の喜多村緑郎「心の穴を突くのが許せない」

 俳優の梅沢富美男が22日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」にゲスト出演し、女優・鈴木杏樹との不倫が報じられた舞台俳優・喜多村緑郎について「心の穴を突くのが許せない」と断じた。

 鈴木が喜多村との関係を「独り身になるというお話があり…」と釈明した件にかみつき「こんな付き合いをするのはおかしい。だって独り身になれないんだろ?喜多村君は。なのに、ものにする時は言うんだよ」とズバリ。不倫についても「私は男のいる女とは付き合わない。当たり前だよ!何のためにオレと寝てるのに、なぜ帰ってまた男と寝るんだよ!」と自信をもって言い切った。MCのハイヒール・リンゴは思わず「理屈がようわからん」と頭を抱えた。

 梅沢はまた「鈴木さんも50になって旦那がいなくなって、心に穴が空いてんじゃない。そこを突いてるから、それが許せない。第一ね、舞台やってて、女のケツなんか見てるヒマはないからね!」と持論を展開。しかし共演者の品川佑に「梅沢さんめちゃめちゃケツ見てるでしょ」とツッコまれていた。リンゴに「梅沢さんは何回くらい、浮気が奥さんにバレているんですか」と聞かれると、梅沢は「60回」と平然と言い放った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス