藤田ニコル 「出したことのないホクロも出した」美くびれ写真集に自信

写真集を持ってにっこり笑顔の藤田ニコル=渋谷・TSUTAYA(撮影・三好信也)
写真集を発売した藤田ニコル=渋谷・TSUTAYA(撮影・三好信也)
22歳のバースデーケーキを前ににっこり笑顔の藤田ニコル=渋谷・TSUTAYA(撮影・三好信也)
3枚

 タレントでモデルの藤田ニコル(22)が22日、都内で初のグラビア写真集「好きになるよ?」の発売記念イベントを行い「最初で最後。全部やりきりました。バラエティーのイメージとは真逆。リアルなニコルの感じが出ていると思う。22歳の今が(出版に)ふさわしい時期かなと」と写真集にかける思いを吐露した。

 藤田は大のトレーニング好きだが、この写真集のためにウエストとおしりをシェイプアップした。「バストは生まれ持ったものなので、普通。埼玉県の平均みたいなので、おしりで勝負しようと頑張りました」という。以前は腹筋バキバキのボディーに自己満足していたが「くびれとおしりがだいぶ変わった。女性らしい体つきになりました」と打ち明けた。

 藤田は販売部数の目標を「ニコルの25万部か22歳の22万部」と掲げた。写真集大人気の田中みな実(33)、白石麻衣(27)をライバル視せず「正直、自分のビジュアルは2人と違ってするめタイプだと思っているので。2人はぱっと見て美人ですけど。よーく見たらかわいい。出したことのないホクロも出してますから」とアピールした。

 前日、ジャニーズ事務所からの退所を発表した中居正広(47)には「40代後半ですよね。いいんじゃないでしょうか、空気を変えるのは。何となく(気持ちは)分かる。私も同じことに集中するより、新しいことをバンバンやって空気変えるタイプなので」とエールを送った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス