田中みな実「お米食べてデコルテ太らせてます」…痩せると「老け見え」に

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が19日、日本テレビ系で放送された番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)にゲスト出演。“美しいデコルテ”を保つ秘訣を伝授した。

 雑誌の表紙で披露した“肘ブラ”で衝撃を与え、美しいバストで世の女性の憧れとなっている田中。実は、バストとともに「色っぽい」と称賛されているのが美しいデコルテ。田中みな実ファンを公言するMCの指原莉乃も「まっすぐなんですよね」と思い入れたっぷりに語った。

 “美デコルテ”を保つ秘訣を聞かれた田中は「姿勢です」ときっぱり。ほかにも「首が詰まらないように」リンパを押して流れをよくするなどマッサージしたり、「痩せすぎないように」気をつけていることを明かした。

 田中いわく、「ここ(デコルテ)が痩せすぎると、老けて見えちゃうんです」。デコルテが痩せすぎないよう、「お米をちゃんと食べて太らせてます、このへん(デコルテ)は。炭水化物をちゃんととって(食べて)、げっそり感が出ないようにしてます」と明かすと、スタジオからは驚きの声があがっていた。

 田中といえば、果物、特にイチゴを食べている印象が強いが、「果物とお米はどれだけ食べてもいいって決めてるんです」「揚げ物やお肉はあんまりとらないようにしています」と食べ物へのこだわりも明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス