紗栄子も紗理奈も 新型コロナ影響で英留学中の息子の帰国叶わず

 タレントの鈴木紗理奈が19日、インスタグラムを更新。一時帰国を予定していたイギリス留学中の長男(9)が新型コロナウイルスの影響により、帰国できなくなったことを明かした。モデルの紗栄子も18日のインスタで、イギリスの全寮制の学校に通う長男(11)と次男(9)が一時帰国するはずが、帰国直前に学校側が新型コロナの「対策」をとり、日本に帰ることができなくなったことを明かしていた。

 紗栄子は19日のインスタで、息子たちとスペイン旅に変更したことを伝えている。当初は26日の次男の10歳の誕生日を日本で祝う予定だった。

 紗理奈は10日のインスタで「リオトに会いにまたイギリスにきた!!」と、息子に会うため、母と姪とともに渡英したことを報告。19日には、息子と一緒に帰国する予定だったが、「コロナウィルスの影響で学校の対策が取られ、急遽帰国しない事になりました」と説明した。

 「リオト」君は23日が10歳の誕生日で、日本でパーティなどを企画していたという。日本で仕事があるため、一足先に1人で帰国することになった紗理奈は「わたしは母やけど、父でもある。一緒にいたいけど、色んな気持ちを飲み込んでその分仕事頑張ろう、とエネルギーに変えて帰国!!」と気持ちを奮い立たせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス