文字サイズ

ゆきぽよ、歴代彼氏5人中4人が「逮捕」 婚姻届も2枚書き…「あやうくバツ2に」

 モデルのゆきぽよが17日深夜にテレビ朝日系で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で、過去交際した男性5人のうち、4人が逮捕されたことを明かし「やんちゃなダメ男を好きになってしまう」という恋愛遍歴を明かした。

 ゆきぽよは冒頭、「5人/5人」という数字を掲げ、過去に交際した5人中、5人から浮気をされたとサラリと告白。更には5人中4人が「逮捕された」といい「歴代の彼氏、みんなヤンチャで、ほとんど何かしらで逮捕された。日本の警察は優秀ですね」と言うと、オードリー若林正恭らは騒然となった。

 好きになる男性は「地元で最強」といい、「地元で権力持ってる男の子と付き合うとちょっとした有名人気分を味わえる」と説明。ゆきぽよの地元・横浜では当時、「港南のわがままお嬢」と呼ばれていたことを誇らしげに語った。

 また、当時はエクステの量が「戦闘力の高さ」だったといい、「エクステはお金がかかるから、(エクステ量が多いと)この子、やっぱいけてると知らしめられる」とコメント。ちなみにゆきぽよのエクステ量は「180グラム」だったことも明かしていた。

 またやんちゃ男はすぐに婚姻届をだしてくるといい、ゆきぽよも「書いて壁に飾る。私はその婚姻届を2枚書いた」とも語り「あやうくバツ2になるところでした」と冷静に語っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス