藤井フミヤ 槇原敬之容疑者の逮捕に「バカだなぁと思うしかない」腕組み、考え込み…

 個展開催を記念したトークショーを行った藤井フミヤ=大阪市・阪急うめだホール
 トークショー後に囲み取材に応じた藤井フミヤ=大阪市・阪急うめだホール
2枚

 歌手の藤井フミヤ(57)が17日、大阪市の阪急うめだホールで、個展「藤井フミヤ展 The Diversity 多彩な想像新世界」(24日まで、阪急うめだ本店9階うめだギャラリー)のトークショーを行った。

 トークショー後に囲み取材に応じた藤井は、13日に覚醒剤取締法違反などで逮捕された槇原敬之容疑者(50)について「バカだなぁと思うしかない」とコメントした。

 槇原容疑者とはライブでの共演や、楽曲の提供を受けている藤井。報道陣から槇原容疑者についての質問が出ると腕を組み、しばらく考えながら「マッキーはねぇ…お酒が飲めないから。僕は毎晩飲んでいる感じだから」と話した。

 300人のファンを前にしたトークショーでは、自身のCGアートや油彩画、水彩画などをベストテン方式で紹介した。昨年、都内で16年ぶりとなる個展を開催。大阪では、100点以上の作品を展示している。藤井は「すごくいい空間が出来上がっている」と、来場を呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス