たけし 新会社共に設立の18歳下女性と再婚…59歳で初婚のモト冬樹「すごいね」

 タレント・モト冬樹(68)が8日、ブログを更新。ビートたけし(73)が18歳下のパートナーの女性・A子さんと再婚したことに「さすが世界の北野」と驚いた。たけしの所属事務所は入籍の時期を公表していない。

 たけしは2015年にA子さんと2人が中心となり、新会社「T.Nゴン」を設立。18年にオフィス北野から独立した後は、A子さんがマネジメントを担当するようになった。昨年6月、40年近く連れ添った元漫才師の幹子さんとの離婚が明らかになっている。

 モトは「ビートたけしさんが再婚したそうだ すごいね さすがというか 加藤茶さんが68才で 上原謙さんが66才で結婚 それをはるかに上回っているね」と、加藤が68歳だった2011年に45歳下の一般女性と再婚していることなどを例に出し、“高齢結婚記録更新”を驚いた。

 自身も59歳だった2010年、10歳下の一般女性と結婚(相手は再婚)しており、「この年齢で結婚したってことは一人でいるよりその人と一緒にいた方が楽なんだろうな」と推察。「73才にしてまだまだ頑張るたけしさん さすが世界の北野だね」と感心していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス