庄司智春 ミキティとの第3子次女は「ボクに似ている。残念」

青汁を飲みきる庄司智春=東京・渋谷のOPENBASE SHIBUYA(撮影・出月俊成)
青汁を飲んだ後、絶叫する庄司智春(右は品川祐)=東京・渋谷のOPENBASE SHIBUYA(撮影・出月俊成)
イベントに出席した庄司智春=東京・渋谷のOPENBASE SHIBUYA(撮影・出月俊成)
3枚

 お笑いコンビの庄司智春が、相方の品川祐とともに5日、都内で行われたボクシング亀田3兄弟の父・史郎氏全面監修の青汁「亀田家の青汁+プロテイン」発表会に出席。1月24日に妻でタレントの藤本美貴が出産した第3子の次女について、「ボクに似ているみたい。残念」と話した。

 庄司は品川とともに、史郎氏と長男で元世界3階級制覇王者の興毅氏から長い棒の先端につけたグローブで繰り出すパンチをよける「世界のジャブ特訓」などの亀田家トレーニングを受けた後、息を切らしながら青汁を一気飲み。感想を聞かれ、品川に「ミキティー!」と先に叫ばれて憤慨?したが、自身も息を切らしながら「ミキティー!」と渋い声で絶叫し、「うまい。フルーティー!」とおいしさを伝えることも忘れなかった。

 そして、第3子の話題になると、名前はまだ決まっていないといい、史郎氏から女児なのに「史郎」や、青汁にちなんだ「青子」「緑」などの名を提案されて困惑。また、美貴夫人の近況について、「大変ですよ。ずっと授乳とか頑張ってくれてますし。今、産休中なので」と報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス