文字サイズ

美人モデル クマムシの佐藤との交際、破局を暴露「2週間ぐらい前」

 モデルのデコウトミリ=Miri De Couto=(25)が4日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹(31)と最近まで交際していたことを電撃暴露した。

 “金持ちVS貧乏”のテーマで“お金持ち”側で出演したミリは「こないだまで、芸人と付き合ってて」と突然告白。MCの明石家さんまらが驚くと、「クマムシの佐藤」とさらり。「でも別れちゃいました。(収録の)2週間ぐらい前」とつい最近破局したことをけろりと明かした。

 女性お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこは「クマムシがお金持ちのお嬢さんと付き合ってたのは聞いてた。カノジョに全部払ってもらってるって(言ってた)。つながった!」とこれまで聞いていた話の点と点が線でつながったことに驚いていた。

 出演者は、なぜ佐藤と付き合ったのか?に興味津々。ミリは「なんかすごい面白かった。なんか未知の回答してくる」「お金ない人の方がワイルドなんで。行ったことない場所に連れていってくれる。ファミレスとか、歩いてデートしたりとか…」と明かした。

 別れた理由については、「足の裏にウイルス性のイボがあって、私の家を裸足で歩かれたくなくて。(彼は)『絶対にオレは治さない』って」と説明し、共演者をキョトンとさせていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス