あびる優、節分は実母と豆まき 最愛の娘は父・才賀と恵方巻を…

 タレントのあびる優が3日、インスタグラムを更新し、節分で実母と豆まきを行ったことを報告した。一方、最愛の娘は昨年離婚した夫で格闘家の才賀紀左衛門と一緒に過ごしていることが、才賀のインスタで紹介されている。

 あびるは鬼のお面を被った写真をアップし「節分。母と交代で鬼役」と記し、「ママ、ずっと側で支え続けてくれてありがとう」と母への感謝をつづった。

 この豆まきの場所に最愛の娘はいなかったが、母が鬼のお面を被り、あびるから豆を投げつけられ笑顔の動画も投稿。あびるが恵方巻を手にする写真もアップし、母娘で節分を満喫した様子。「今日はお互いに鬼になりきりました。楽しかった」とつぶやいた。

 一方の娘は、父である才賀とともに節分を過ごしたようで、才賀のインスタには、恵方巻をどこから食べようか迷っている可愛らしい姿がアップされた。

 才賀は「今日は朝からスクールを楽しんで行き帰宅して節分と恵方巻。娘大満足で何より」と娘の様子を明かし「子供の教育はたくさん価値観あるけど僕は健康で色んな事経験させてあげ自分からなんでも楽しんでチャレンジできる子にしてあげたい!子育てに男女関係ないと思う」とつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス