釈由美子 米映画の撮影に参加 豪華トレーラー内も公開「テンション上がります」

 女優・釈由美子(41)が28日までにブログで、アメリカの映画の撮影をオクラホマ州で行っていることを報告した。トレーラーハウスやケータリングの写真なども公開されている。

 釈は昨年12月27日のブログで「実は、年明けからアメリカの映画に出演することになっていて アメリカの監督と…」と米映画に出演することを明かし、同30日には、役作りのため髪を切ったことを報告していた。

 今月26日には「私はいまアメリカのオクラホマシティにいます アメリカの映画会社チームに参加して映画の撮影をしています」とすでに撮影に参加していることを報告。オクラホマロケでは、日本人キャストは釈だけであることも明かした。

 情報解禁前のため、作品内容など詳細は明かせないが、1人1人に与えられたトレーラーで「待ち時間はゆっくりリラックスして過ごせる」こと、「食事がロケ弁ではなく毎回温かくて美味しいケイタリングなのも嬉しいです」などとアメリカの作品ならではの情報を伝えた。

 また、27日には、トイレ&シャワー、ソファーやテレビ、冷蔵庫や電子レンジまで完備のトレーラー内の様子を写真とともに紹介。「日本の撮影ではこんなに豪華な個室のトレーラーが用意されてることなんてあり得ないから貴重な経験にテンション上がりますね」とつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス